ミスパリの体験って勧誘ありますか?

【質問】

ミスパリの体験エステに行ってみようと思っているのですが、以前行ったエステが割と体育会系のノリで勧誘がしつこく辟易してしまいました。今回はミスパリに行ってみようと思っているのですがミスパリはどうでしょうか?教えて下さい。

【回答】

なんば店の体験に行ってきました!確かに体験にも関わらず結構勧誘はありましたね(汗)でもスタッフさんの技術は確かに本物で、すごいなとも感じましたよ。機械で揉みこまれるのもかなり痛かったですが、かなり固まっていた脂肪が柔らかくなって落としやすくなるんだろうなぁという感じが実感できましたね。通ったら効果あるだろうなぁということは十分実感できました。雰囲気は若干体育会系だなって感じがしまた、優雅にエステ通いをしたいって方にはあまり向かないかもしれないけど、本気で痩せたいって方にはいいだろうなぁと思いましたよ。