ミスパリのエイジングケアを受けている方いますか?

【質問】

ミスパリのエイジングケアについて質問です。しわやくすみが気になるようになってきたのでミスパリでエイジングケアをやってみたいなと思っているのですが、ミスパリでエイジングケアをやっていらっしゃる方、感想を教えて下さい。

 

【回答】

ミスパリでエイジングケアをしています。ミスパリのエイジングケアは、オリジナルのリズムでマッサージをするフェイシャルケアです。特に気持ちいいのが、 純金クリームを使用して顔の骨格や筋肉のつき方に合わせ行うリンパドレナージュですね。あと仕上げには、セルライトをしっかりほぐす、マッサージもしてくれます。続けることで肌の再生力が高まります。以前は少しゴリゴリと固かった肌がもちもちと最近すごく柔らかく、ハリがでてきたのを実感して、とても満足しています。

 

ミスパリって勧誘は結構ありますか?

【質問】

ミスパリって勧誘は結構ありますか?ミスパリのトリプルバーンの体験に行ってみようと思っているのですが、ネットの口コミを見ていると勧誘があると聞くので、エステ初心者としては少し怖いところもあります。ミスパリの体験に行った方、ぜひどんな感じだったかを教えてもらえると嬉しいです。

 

【回答】

私もミスパリの口コミはあまり良くなかったので少しビクビクしながら脚やせ体験行ってきました(笑)平日の昼間でしたし私以外のお客さんはいないように思えました。対応してくれたのチーフの人で、対応は良かったです。脚やせの体験だったんですが、トリプルバーンの施術の内容も少し試させてくれました。対応は全体的に良かったと思います。勧誘というかコースの説明などは結構長い印象でしたが、帰りたいと話すとすんなり帰らしてくれました。1回ではそこまで明らかな効果は見受けられませんでしたが、むくみにはいいかなと。通おうかどうしようか検討しています。