気持ちいいですか?

【質問】

ミスパリのフェイシャルの体験に行ってみたいと思っています。ミスパリって痩身のコースのほうが人気っぽいですが、フェイシャルのコースに行ってみようと思っています。ミスパリのフェイシャルってどんな感じですか?やっぱり気持ちいいですか?

【回答】

藤原紀香のような歳の重ね方をしたいなぁと思い…ずっと気になっていたミスパリに行ってみました。1人だと心細かったため会社の同僚と行ってみました。私が選んだのは美顔の「アンチエイジングと引き締め」のコースです。

 

とにかく、スタッフの方のマッサージ技術がスゴかったです!!気持よすぎです。施術を受けている最中は、目を開けたら、藤原紀香になってるんじゃないかと思わずにいられないぐらい(笑)気持ちいいうえに、贅沢感がありました。仕事帰りによったので、仕事の疲れが残ってたのですが施術後は、そんな疲れもふっとんでいました。お肌にハリも出たし、1回の施術でこんなに変わるもんなんだなって感じです。同僚と行ったので勧誘もされませんでした。