ミスパリでダイエット成功した人っていますか?

 

【質問】

ミスパリに痩身コースで通おうかなと思っているんですが、良ければミスパリでの成功例を教えて頂ければなと思います。ミスパリに通ってた経験者の方にぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします。

 

【回答】

ミスパリのお腹やせコースに通ってます。このコースはどういうコートとかと、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を効率よく同時に燃焼させて、健康的に痩せやすく太りにくい身体を目指すものです。ネーミングはちょっと恥ずかしいですが、私はそれで10kgのダイエットに成功したんです!久しぶりに会った友達に「痩せたね!綺麗になったね!」と言われるのがとても楽しくて仕方ないです。ダイエットの後も、自然と太りやすいものは食べないようになり、生活習慣もちゃんと見直せるようになりました。